疑う事の恩恵も、喪失も、
信じる事の恩恵も、喪失も。
完全に一致した時間軸の中に発現して、
純粋に、なんて事はあり得ないのだと感じるばかりです。
そうして誓願は、取り消される。
たくさんのヒトがそうであるように、自分のあるべき場所で、なすべきことを。
そこに意識的であるのは、限りない不幸だと思うし、限りない幸福かも知れない。
僕は僕を救う存在に、まっすぐに向き合ってこなかったのだと、強く思う。
azrq
歩き回った距離は少しですが、なんだか福岡を思い出します。
天神の傍にマリノアがあるみたいな感じとか。
いろんな感覚が、悪くないと思いました。
暇をもて余した結果2冊本を読み終えたのはショックです。そもそも、もっと時間掛けるべきです。
1週間とか。本に悪い気がした。
魂にも、出来不出来があって、感性にも、差があって、感じ方が違う、というより、その深度が違う、と直感するのは、とても恐ろしい。
ともあれ、充分に充実した休暇であった事は疑う余地がありません。
海辺には思い出がたくさん。
自動で呼び出される感覚。
いろんなとこに、いろんなものをおきっぱなしですね。
四ツ目
複数の方から今までで一番よかったと言って頂けました。
有り難い事です。
個人的には、身体が自由に動かせた感覚が初めてしました。
とても気持ちよかったです。
あと、アンプが頑張ってくれました。
毎回リハで、アンプと相談しながらその日の音を決めるので、アンプは生き物のような気がしています。
同じJCでも具合がかなり違うし、特に僕はアンプに負担掛かる音を出してる方のような気がするので結構気を遣います。
あと、心のなかで話しかけてます。
でもこういう人多いと思います。
どんな人間でも、気持ちの浮き沈みはあるし、それでも誰かを勇気づけようとして、何かの形に残してくれる人がいる。
それだけは忘れたくない。
その恩も、いつかは返したい。
今回は特に、王貞治選手、ジャッキー・チェンに感謝と敬意を込めて。
写真はクウチュウ戦小林コアラ。次のライブ以降活動休止だそうです。
林でしたおやすみなさい。
先は長い、深い。言葉にならない位。
例のKが見られてよかったです。
ヒトとして抑えがたいものをなんとかしようとする姿勢が、見ていて心強いと感じます。
どうやらクリスマスイブに何かやらかすみたいです。
クウチュウ戦は今回は惜しくも跳びきれてなかったけど、やっぱり力のある連中です。
もともと大好きなのを差し引いても楽しかった。満足しました。
他者の事はそれとして、7/10に秋葉原クラブグッドマンでライブやります。
世間話は苦手。
言葉がついてきてくれない。